x-girlカラースカートとサスペンダー | x-girlのコーデ,コーディネート,ファッションスナップのブログ

x-girlのコーデ,コーディネート,ファッションスナップのブログ

x-girlが大好きな身長ミニミニ(143cm)のmiyumiyuです(ะ`♔´ะ)
日々のコーディネート、ファッションスナップをアップしていきま~す。モデルさんみたいに身長が高くない私ですが頑張ってX-girlを着こなします(๑˃̵ᴗ˂̵)و

お久しぶりでございま~す(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ

おサボりみゆみゆ登場いたしましたぁ

今日は冬なのに、お天気が良く温かかったので
春バージョンで映してみました(≧∇≦)


今日のx-girlのコーデは、カラースカートに流行りのサスペンダー❤️

ポッチャリの私はサスペンダーをつけてしまうと
ポッチャリ体型がバレちゃうのでしたにたらして
着用~(*^o^*)

{EF06DEE5-B476-45B0-9D47-1FC2FB3AA42C:01}

いい感じでしょヽ(〃´∀`〃)ノ


インナーは去年発売された物で、カラーがの色使いが
可愛いくて、ピンクが春っぽいのできてみました~(((o(*゚▽゚*)o)))


雑誌ふうにw
{0E84B46C-1F6E-471B-A50A-08D94D5D195A:01}

きゃぴ(。◔`◡◔+)


本日のmiyumiyuのX-girlのコーデでした~+。:.゚

:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚