今年のリィたんの桜 ( ^ω^) | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。

今年はひまたん地方の桜もかなりの遅咲きでした桜












これは4月8日のリィたんの桜並木の桜桜











この桜並木も


リィたんととうまが元気だった頃と比べると


老木なせいなのか


枝振りも寂しくなって来た気がしますうーん












愛しい大切な我が家の娘と息子ニコニコラブラブ



























4月10日桜



お天気が良くて

毎年恒例の撮り鉄さん達もいっぱいカメラ




一部の人だけだと思うけれど
飲みかけのペットボトルや吸殻が散乱していて
本当に残念

ご近所の迷惑にならない様に楽しんでくれるなら
こんな田舎に来てくれるのは大歓迎なんだけれどね

















4月12日桜



かなり葉っぱが目立ち始めた感じびっくり





でもまだまだ綺麗ラブラブ












そして昨日

















もうそろそろ桜も終わりかな














3月28日は

リィたんの命日でした














ばあちゃんもとうまもいるお空に旅立って6年




自分の事を人間だと思っているに違いない


我が儘で最強ガウガウ犬だったけれど


最高に可愛くて愛しい娘ラブラブ