ひまたん 5歳おめでとうの旅 2日目  ( ・3・) | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。


二日目の朝










朝からまあまあな雨なので

折角の景色も残念な感じチーン






朝食はバスケットに入った状態でお部屋に届けていただけました口笛



















ひまたんはこの日も朝から元気いっぱいしっぽフリフリ












ホテルからいただいたおやつ持参でお出掛けですおねがい








予定では

鋸山とか

マザー牧場とか

道の駅とか

色々と考えていたのですが



何しろ朝から雨なので

雨を凌げるワンコOKな場所は

木更津のアウトレット位しか思い浮かべなかった残念なパパとママチュー






取り敢えず出発車











ひまたん真顔

お寛ぎのところ申し訳ありませんが

ひまたんの専用シートへお戻り下さいニヤニヤ













敢えて高速を使わずに

一般道でのんびり車













雨は凌げるけれど

無茶苦茶寒いネガティブ




  








真冬並みの寒さで

ひまたんはバギーから出たがらず笑い泣き





しゃむしゅぎて

あんよが凍りましゅ

じぇーったいに

おりましぇんよ❗








ですよね滝汗








ぐるぐるとお店を見てまわり

結局パパと娘のお洋服と

GODIVAのチョコを買っただけニヒヒ







途中雨も強くなり

雷も鳴って

寒さに拍車がかかってきたので

お宿に戻ることに




この日も途中で食材を調達して口笛





到着した時は

雨もほぼ降っていなかったので

夕食前に少し撮影会カメラ



















そろそろパパのおつまみでも焼きますかウインク












晴れていれば

最高な夕陽を見ながら

贅沢に生ビール



ってところなんだけれど



悔しいので

寒いけど無理矢理テラスでディナーを始めましたニヒヒ
















それにしても…

寒い!!





もうお部屋に移ろうチーン

















テラスでご飯食べたのに

お部屋でお手をしておねだりするひまたんラブラブ






この後パパにおやつを貰ってご機嫌でしたデレデレラブラブ










今回の旅行には

ひまたんがいつも使っているキャリーベッドと











夜ケージで眠る時用のベッドを持って来ました照れ











キャリーベッドは

パパとママのベッドの間に置いていたので







夜はずーっと隣で眠っていましたラブラブ