ドッグフレンドリーフェスタとトリミングday (* ´ ▽ ` *) | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。

ひな祭りの日雛人形



古河公方公園へ車







お目当ては











ドッグフレンドリーフェスタ照れ






可愛いわんちゃん達がい~ッぱいラブ








おともだちがいっぱいいましゅ








ブログで拝見しているお友達いないかなぁって

キョロキョロしていたけれど

残念ながら知っているお顔を見つける事は出来ませんでしたチーン







でもパパとのお出掛けは

久し振りでしゅラブラブ







そうだよねおねがい





パパも先月無事に被災地から帰って来ましたおねがい



氷見市のお宿から

現場の珠洲市迄は車で片道3時間車



お休み無しで数週間頑張って帰って来たので

帰宅してから2日程グッタリしていました滝汗




パパも大変だったけれど

被災された方々の復興はまだまだこれから。



1日でも早く日常を取り戻せます様にお祈りしています。













この日の戦利品はこちら













どう見ても買いすぎだよねチーン






パパのひまたんへの愛が爆発してるニヤニヤ







この日は帰ってから早速おやつパーティースイーツ








そして昨日は久々トリミングdayハサミ











気付けばお尻周りボサボサびっくり











あんよもお顔周りもボサボサだったねキョロキョロ







いつも急な予約のお願いでも

何とか時間を作ってくれるトリマーさんに感謝ピンクハート










お利口しゃんに頑張ってきまちたよ








車で帰る道中

ママをペロペロしすぎてヨダレまみれだけどねニヤニヤ






家に帰って来て撮影会カメラ






















うんラブラブ

可愛い酔っ払いラブラブラブラブラブラブ
















さっぱりして良かったねラブラブ