ひまりとお出掛け♪︎ (旧軽井沢銀座通り) | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。

10月最後の日曜日


ひまたんを連れてお出掛けルンルン
















行き先も決めず


家を出たのもお昼近かったので


何処へ行くのか迷いながら








たどり着いたのは旧軽井沢銀座通りチュー















家を出る時は

陽射しにあたっているとうっすら汗をかく程だったので

ちょっと厚手のカーディガンを持ってきただけという軽装で出発車




パパなんて

車の中ではこんな姿ニヤニヤ









道中半袖の人は他に小学生が1人いただけだよびっくり






峠を超えて軽井沢に入ると

ダウンを着ている人もわりと多くて



私達夫婦

11月間近な軽井沢をなめてました真顔







ひまたんを散歩させながらブラブラとしているうちに

なんとなく寒くなってきて

途中おやつにクレープを食べた頃には














ひまたんも震えだしたので


上矢印もしかしたら食べた過ぎて震えたのかも知れないけどニヒヒ






ひまたんの防寒だけはバッチリ用意してきたので













ぬくぬくで待っていて貰い

得意の早食いでクレープを完食して



後ろにチラッと写っている

ハロウィンのフォトブースで記念撮影カメラ













寒くて待てが出来なくて脱走未遂滝汗












後ろのカボチャにリードをくくりつけてニヤニヤ










うん可愛いと思って良く見たら













上の方にも可愛い天使さんがいたポーン







他に人が来たので

また人が途絶えた時を狙って










寒いので

今度はバギーにインしたままデレデレ









何処見てるの~ニヤニヤ










こっち向いたちゅー





ライトアップしてからも素敵だろうなぁ酔っ払い






寒いし

次の日朝早くから仕事だったので

諦めて帰路へ











お土産屋さんに吸い込まれる様に入って行ったパパを

日向ぼっこしながら待ち










いよいよ眠くなり








ピンクの熊出没足あとクマ








気持ち良さそうラブラブ



















街路樹の紅葉も綺麗でした紅葉












モデルさん頑張ってくれました照れ










楽しかったねラブラブ