じいちゃんとお出掛け♪ (たんばらラベンダーパーク) | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。

昨日


急遽お休みになったので


久しぶりにじいちゃんを誘ってお出掛けしました音譜










はいはい

どうせあたちはお留守番なんでしょ?






そうなの滝汗


本当にごめんねあせる


ひまたんも連れて行きたい所なんだけれど

じいちゃんのお世話をしながらだと

お互いに安全を保つ自信がないのよあせる






ひまたんはまた別日にねラブラブ






という訳で

じいちゃんとパパママの3人で

たんばらラベンダーパークへ行って来ましたヒマワリ














午前中に

じいちゃんの通院があったので

お昼にラーメンラーメンを食べたりしながら

ゆるーく向かい車


到着した時は


まあまあ強い雨雨




それでも山の天気なので

暫く車で待機していると雨も止み

無事にパーク内へウインク














到着時の気温はなんと18度びっくり



涼しいというよりは

じっとしているとちょっと寒い笑い泣き




日が射してくると

本当に快適な陽気ですお願い









今回はじいちゃんが一緒なので

行きも帰りもリフトで楽々ニコニコ




じいちゃんの乗り降りの際には

リフトを止めてくれて

その時に乗っていた方々にはご迷惑おかけしましたが

安心して利用出来ましたニコニコ





リフトの上で

恒例のラベンダーソフトを食べようとしたのですが

じいちゃんが寒くて無理だったので




パークを出る時に買って







車でゆっくり食べましたデレデレ








来年もまた一緒にラベンダーソフト食べようね照れ