6月の色々 (’-’*)♪ | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。

お久しぶりの投稿です滝汗




ひまたんお迎え記念日から

バタバタな日々を過ごしていましたチーン









毎年恒例の娘家族とのお泊まりディズニーに行ったり音符











パパが平日お休みの日があったので

こちらも毎度お馴染みな道の駅

田園プラザへ行ったりしっぽフリフリ























パパのゴルフの送迎のご褒美だと

ゴルフ後の反省会と言う名の飲み会を

ダイニングキッチンN&Hで

初老のおじさん3人と初老のおばさん1人がひまたんを囲んで楽しんだりニヤニヤ
































約20年振りに

親友とうちの娘と3人での女子会が実現したりおねがいラブラブ


平日ランチで娘はお迎えがあるので、ほんの二時間半程の女子会だったけれど、楽しすぎましたラブラブ







忙しい中、時間を作ってくれた親友に感謝照れ










6月最後の日曜日は

息子夫婦が

父の日に何も出来なかったからと

お蕎麦屋さんに連れて行ってくれたりお願い








赤城山にある桑風庵割り箸

お昼の混む時間を避けて行ったのですが

20分程待ちましたショボーン



私はここのお蕎麦が1番好きですラブラブ









昨日は

持病の月1通院の帰りに

実家に寄って来ましたニコニコ






ここ数年で

急激に足腰が弱ってきた父

もう年齢を考えると

それも仕方ないのかなと思っていたのですが

そう思っていたのは周りだけで

本人はまだまだ納得していなくて

色々な病院へ行き

年齢のせいだと言われてもまた別の病院へ行って

先月やっと原因がわかりました



パーキンソン病でした



年齢が高くなれば

そんなに珍しい事ではないと説明を受け

薬を飲み始めて約1ヶ月





ふらつきが格段に減り

家の鍵を開けるのももたついていたのですが

スムーズに開けられる様になり



日課の散歩も7000歩程だったのが

同じ距離で6000歩程になったそうですキラキラ



何よりも

父の表情が明るくなって

まだまだ元気に頑張ってくれそうですラブラブ