ひまたん 4歳おめでとうの旅 ヽ(*´▽)ノ♪ 3日目 | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。

2日目の夜は

ワンコちゃん達は比較的おとなしかったのですが

飼い主さんたちが廊下で談笑する声や

部屋から部屋へと移動するドアの開閉音に

音に敏感女子なひまたんが黙っている筈もなく

やっぱり寝不足解消ならずでしたチーン







それでも部屋の外が静かになれば

お利口さんに眠ってくれていたので

少しは休めたかな照れ













3日目は

残念ながら朝から雨雨











この日はひまたんの4歳のお誕生日でしたバースデーケーキ






















朝食を食べて






室内ドッグランで少し遊んで

お部屋に戻って

昨夜いただいたケーキと

改めて記念撮影カメラ






この後少しだけ食べていましたもぐもぐ









名残惜しいけど

アンドワンを後にして



また海の駅に寄り道しながら

以前うにちゃんといがぐりちゃんのママのりーこさんがブログに載せていた

The Rising Sun Coffee 大網店へ車










雨が結構降っていたので

ひまたんとママは車で待機真顔












コーヒーコーヒー

とっても好みな味でしたラブ







店員さんがとても親切にアドバイスしてくれたらしく

パパはご機嫌で帰って来ましたニヤニヤ






途中でお土産を調達しながら

早めに帰宅して

夕食は地元のお店で

ひまたんと同じ日の

ママのお誕生日も祝って貰いましたラブラブ