トリミングと思わぬプレゼント (*´∇`*) | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。

今日は久々にひまたん行きつけのトリミングサロンへハサミ



今年に入ってから

ずーっとおうちシャンプーと簡単カットで誤魔化してきたのですが

流石にボサボサ感が否めなくなってきていましたあせる











今回もいつもと同じお尻すっきりカットですデレデレ









ふわふわお願い良い香りになって帰って来ました酔っ払い









今日のサロンには

小さくてとっても素敵な親王飾りのお雛様が3組飾ってあって

雛祭りだものねー雛人形

なんて思いながら見ていたら



良かったらおひとつ貰ってくれませんか?



とトリマーさんに言われて

凝視はてなマークポカーンとしていると




実は此処は元々大家さんが人形店をやっていて
大きめなお雛様はまだ販売しているのだけれど
この小さいお雛様はどなたか欲しい人がいれば差し上げてって言われているんです照れ
勿論新品ですよ✨




と言われて

ひとついただいて来ましたちゅー










小さいけれど

とても綺麗なお顔のお雛様ですラブラブ












我が家のお雛様はいらない派の今時夫婦な息子のお嫁さんに

小さな雛人形のお話をしたら

小さなものなら欲しいとの事で

このお雛様は息子夫婦のお家に行きましたニコニコ




これも何かのご縁なのかな照れ