永遠のアイドル q(^-^q) | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。

昨日


親友夫婦と私達夫婦で


さいたまスーパーアリーナへ車






私達世代にとっては永遠のアイドル







松田聖子さんのツアー初日でした音譜




さすがスーパーアイドルちゅー



広い会場もいっぱいびっくり

気合いの入ったファンの方々もたくさんいて

何だか手に赤い造花を持っている人もいっぱい赤薔薇



初めて聖子ちゃんのコンサートへ行った私達ははてなマークだったのですが

赤いスイートピーを歌った時に

皆さん赤い花を持ちながらフリフリ照れ


この為だったのねと納得照れ





途中

亡くなった娘の神田沙也加さんのデビュー曲を歌って

涙する場面もありましたが



熱狂的なファンという訳でもない私達でも

ほとんどが馴染みのある曲ばかりで

楽しかったね~デレデレ飛び出すハートと自然に口にしてしまう様なコンサートでしたラブラブ




いつまでも若くて

本当に可愛らしくて尊敬ですラブラブラブ






そして我が家のスーパーアイドル







ひまたんちゅーラブラブ




昨日いつもよりも長い時間お留守番だったので


今日はずーっとママとイチャイチャラブラブ













お利口さんに待っててくれてありがとうね照れラブラブ