ふわふわ艶々 ( *´艸`) | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。


本日2度目の投稿です照れ




今日もお休みの我が家おねがい



昨日の疲れも手伝って

朝  久し振りにゆっくり起きましたデレデレ

ひまたんと私は9時頃まで布団の中でウダウダちゅー




かなり遅い朝御飯を食べてから

近所のお散歩しっぽフリフリ










ルルドールさんのコート

こちらは丈もばっちりウインクラブラブ









お散歩から帰って来ても

まだパパは起きていませんでした滝汗



結局起きたのは午後2時過ぎ滝汗

よくそんなに眠れるねーチーン






昨日  天然芝のドッグランで

はりきって走り回っていたひまたんを

今日はママがはりきってシャンプーしましたチュー






今日のゆりねぇさんのドッグソープはこちら





レザーウッドハニーとフェアリーハーブとスイートベイビーと謎の粉ニヒヒ

超微粒子クレイパウダーです口笛





今日のシャンプーもソロ活動なので

残念ながら入浴シーンは無しです真顔





でもシャンプー後は

こんなにふわふわ艶々ちゅーラブラブ













伝わりにくいですが

本当に最高の触り心地酔っ払いラブラブ





ゆりねぇさん  いつもありがとうございます照れ