ゴロゴロしてるつもりが…
4/13に開通した東北中央道の上山IC~高畠ICを乗ってみたいと…

兄上に拉致された…



上山ICから米沢ICの有料区間の料金は1,120円

まぁまぁのお値段ねぇ…
って思ったが、まぁ乗ってりゃ良いんで行くことに



三吉山トンネル内…だと思う
!!
三吉山の中の通っちゃってん!?それ大丈夫??
とか、変な心配しちゃったり


写真じゃ、分かりにくいけど…
この時期の若葉の黄緑と山桜のピンクのコラボが好きっすラブ



やっぱり写真じゃ、分かりにくいけど…
正面に飯豊連峰~富士山
(で良いんだよね?)


今日は、ちょっと雲があったけど
晴れてたら、青空&残雪の山々が観れるじゃんラブ



上山IC~米沢北ICまで、30㎞弱で30分弱

料金1,120円
え?高いかな(笑)?



アタシ、すげーテンション上がったんすけどね~お願い

そのまま福島まで行って…
福島イオンの駐車場で転んで、ジーンズ泥んこにして…
テンションだだ下がりになってしましたが笑い泣き



よっしゃー
今日は車で200㎞弱走ったからー
明日は自力で1/40㎞くらい走るぞー

走りたいなー
走れるといいなー


走るの嫌いじゃ無いんだけどなー
練習は嫌いだー(笑)