21日の某マラソン大会
友人知人最優先私設エイドを出す予定

昨日は、その寄り合い生ビール
エイドに何を準備しようかなぁ~??


って、資料用に表にして改めて見てみたら…


エイドだけではウルトラ走るののカロリー摂取無理ぃ…ガーン
おにぎり詰め込んだリュック背負わなきゃ…
(個人の感想です)





秋田や銀河のウルトラ常連のFちゃんさん
柴又100㎞に、いつものつもりで参加したら…
あまりのエイドの無さに、応援の子供のポッキーを袋ごと奪ったとか奪わなかったとか(笑)




カロリーとしてお役に立つものは、私設エイドで準備しても焼け石に水っぽいので…



ご相談に乗ってくださった皆様、ありがとうございます
エアサロ、使用期限切れてました…
あわだま、今のところ売ってるお店が見当たりません…

コーラは準備しますが、オフィシャルエイドでのコーラの少なさが😅


たぶん、ポット置いときます
溶かして飲むもの準備しようかぁって考えてます

マイカップ持参大会らしいので、温かいもの欲しがったら立ち寄ってください


でも、あくまでも友人知人最優先エイドなので…
どんどん先に進んじゃうかもしれませんがーっ爆笑




今夜の、山寺は雪でした
お隣の、駅までは雨だったのに…

まぁ、そんくらい寒いとこがスタート&ゴール地点
しかも蔵王温泉まで上がってく…


友人知人のためにも、大会当日が暖かい日であることを、こころより祈るばからりです