入金機がトラブって、電車に乗り遅れた…
作業終わって⇒着替えて⇒会社出たのが20:40

最終出るまで1時間06分

さてどうしよう?


ミスドで時間潰す
⇒ドーナツ食べるからダメ

五十番であんかけ焼きそば食べちゃう
⇒晩ごはんは用意されてるからダメ

ロッテリアで時間潰す
ポテト食べちゃうからダメ

コーヒー買って駅の待合室で時間潰す
⇒山形駅の待合室って寒いからダメ

千歳駅まで5.5㎞歩く
⇒間に合うとは思うけど…最終逃してらんないからダメーっっっ



はムダなカロリー摂取しちゃうからホント却下!

の良いとこ取りで…
北駅でま2.5㎞歩いて、北駅の暖房の入ってる待合室で時間潰す👍



歩きましたよ
で、コンビニでコーヒー買って待合室で30分時間潰しましたよ

まぁ、消費カロリーなんて120くらいですがね
歩かないよりは良いでしょ?





って、3月は休みの日は走りに行けてるし~
時間あれば、会社の片道を歩いてみたり


なんか、ちゃんと動いてますょ?
動くの億劫じゃないみたいですょ?


悪いことでは無いんです
どちらかと言えば、良いことなんです



走るのって、アタシにとっては凄いストレス解消方法
ストレスあれば有るほどロング走るのが苦にならない(笑)

そんななのに、休みの度にちゃんと走れてるってことは…

アタシってば今、自分では気づいていないだけで
なかなかのストレスfull!?
寝れなくてこんな時間にブログ書いちゃってるし…



そうだったらヤバイぞー(笑)

ただただ冬眠から覚めただけでありますように
流れ星




そして、明日は入金機がよゐこでありますように流れ星流れ星