雪で歩きにくいだろうからと
余裕をもって、いつもより若干早めに家を出た
若干…1分も早くないけどね



のんきに、アランの成長記録とか撮ったりして余裕かましてたんだけど…


最寄り駅前で忘れ物に気づく❗
玄関先に置いてた、制服のブラウス忘れたー😱
コレ無いと店立てない😨

その時点で9:55が表示されてる
電車の発車時間10:01
あと6分

駅前⇒玄関⇒ホームで800m強



家までは下りなんで、かなりのダッシュだった(気分的に)

ゆるゆるブーツとフカフカ雪
走りにくいったらありゃしないが、乗り遅れる訳にも行かない


父上が除雪機で雪飛ばしてる脇を
鬼の形相で「邪魔ー‼️」って走り抜けて、思い切り雪かぶる(笑)

駅までの緩い上りは、半分歩いてたし
ホームまでの階段はゼーハー言い過ぎてて…
周りの人、たぶん引いてたね💦







昨日
「最近駅までダッシュとかしないし、そんな夢も見なくなったな👍」
とか
「結局12月は1mも走んなかったなって、ブログ書こうかな」
なんて思ってた矢先の猛ダッシュ



6分で800m強だと、キロ6分半よりは速いかな?
でも、あんな必死に走らんでも間に合ったかもなぁ


いや、今のアタシはキロ6分半とかしんどいですから


こんな走り納め…
明日、筋肉痛になってたら笑うに笑えない…