30,000人の写真展。 | 秋風 -楓-

秋風 -楓-

日常やプログラム、ゲームについて気まぐれに書き進めていこうと思います。

いよいよ30,000人の写真展が始まります!

私は今回が初出展!

東京会場 「群馬 ま」で展示されております。

7/17(金)~22(水)まで東京ミッドタウンで行われていますので、是非見に来て下さいね!

私も土日くらいに見に行けたらと思っています。

会場で「ぜのさんを探せ!ポストカードプレゼント!」的なイベントでもやろうかなーと思いましたが、周りの方に迷惑をかけても仕方ないので、今回は見送りです。

当日はTwitterでつぶやいてると思いますので、もし会場で私っぽい人を見かけたらこっそりと声を掛けてくださると喜びますw

たくさんの人の撮った、たくさんの写真を見るのが楽しみです!