ダイエットプログラム結果報告! | X-TREME EBINA公式blog

X-TREME EBINA公式blog

ブラジリアン柔術専門道場です。
海老名市、大和市、相模原市に店舗があります。

パーソナルトレーニング+柔術でダイエットに成功した石澤さんの紹介です。

 

 

2023年5月 パーソナルトレーニングにてダイエットプログラム開始。体重78㎏

 

筋トレ、食事管理などで、

 

2023年10月末 目標値に達成。体重53㎏

 

半年で25㎏のダイエットに成功しました!

 

ダイエットの目標を達成した後、気になるのはリバウンドですよね!?

 

石澤さんはメインのトレーニングをブラジリアン柔術に切り替えて、ダイエット終了から半年後の4月まで体重をキープ。
 
53~55㎏の間で推移してます!

 

 

格闘技を取り入れたトレーニングの継続で、首元がかなりすっきりして来ました!

 

体重の維持には運動の習慣化と食生活の改善が非常に大切で、石澤さんは見事にそれをやり遂げてくれました。

 

素晴らしい精神力です!

 

お疲れ様でした!!

 

次は柔術での大会出場目指して頑張りましょう!(^^)!