皆様、元気に過ごしていますか?
ブログの更新がすっかり滞っている
風来坊です(苦笑汗)
 
ブログを再開したのはいいけど
全くネタが無く…
しっかり更新されてる方々は
本当にスゴいなぁ…と思ってます(尊敬)
まぁ8月になり、夏休みもあるので
ネタ探しに出掛けてみます(笑)
とりあえず、明日は懐かしい仲間からお誘い頂いたので
ネタ探しで、ご飯食べに行って来ますわ(爆)
 
そんな訳で(笑)
嫁が旅行に行っていたので
のびのびと過ごした1枚を!!

餃子、回鍋肉、レバニラです

それにオクラ納豆を付けて

 

近所の(車で10分ぐらいだけど)お店で買いましたぁ〜

3品、1000円でおつりがくるという安さ(嬉笑)

あとチンジャオロースも欲しかったんだけど

時間が遅くて売り切れでした(残念)

しっかり食べて、しっかり飲んで(笑)

鬼の居ぬ間に…です(超爆)

 

さて、今日も仕事です

そろそろ準備しま~すぅ

暑くて嫌だなぁ…(マジで)

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村←ランキングに参加してます!!