お世話になった水上山荘さん

本当に良い宿でした!!

そんな訳で2日目スタートです(笑)

 

先ずは宿の近くにある

道の駅「みなかみ水紀行館」の観光案内所へ…

が、宿を出てすぐに良い景色に出会う

 

まぁ こんな感じで

この先なかなか目的地に着きません(苦笑汗)

 

で、何故に観光案内所?

と言うのも、前日、吹割の滝から宿まで

峠超えのドライブコースを、と思ったんだけど

ナビが途中で通行止め表示を(驚汗)

事前に調べて期間通行止め区間とは分かっていたけど、今はそれから外れているはず…

とりあえず行ってみると、なんか怪しげな雰囲気で… 

人気も車も来ない

有料のパーキングはあるが車は無し…

ヤバい感じなので引き返しましたぁ〜(超苦笑汗)

と、そんな事があったので

観光案内所で聞いてみたって訳です

すると通行止めの情報は無く

この時期はもう通行できるとのこと←だよね

で、リベンジ!!

ナビ、今度は他の区間も通行止め表示を(何故に?汗)が、無視して突っ込む!!(気合)

何事もなく通行できましたぁ〜 って、だよね(苦笑)

常にアップデートされて最新の状態の筈なのに、どういう事なのかしら…

そんなこんなで、本日の目的地、日光山輪王寺大猷院へ、ここの龍神破魔矢のご利益を頂きに!!

が、またも道の駅を発見!!(笑)

「尾瀬かたしな」です、当然入ります(爆)←もうお分かりかと思いますが、嫁は道の駅が大好きです。

ここで「花の駅・片品」てのが近くにある事を知り… ヤバイ感じ(吹割の滝汗)

しかし来た道を戻る事になるので、ここはなんとかお許しを頂き🙏

で、大猷院へ向かいます!! が……

 

まだまだ

つづく…←ネタが無いので引っ張ります(爆汗)

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村←ランキングに参加してます!!