愛車の6ヶ月点検ついでの旅に行って来ました!!(笑)

お世話になっている群馬トヨペット上小出店

とても綺麗、そしてスタッフの対応も優しく居心地の良いお店です

車をご購入の時は是非!!(爆)

作業時間約2時間ってことなので

その間に近くにある道の駅「まえばし赤城」で昼食を

 

嫁は「赤城牛のピリ辛ユッケ&ライス(小)」

 

風来坊は「王道セット」を(笑)

 

平日のお昼前(AM10:30ぐらい?)だったので人も少なく

のんびり品定め&食事が出来ました🤤

でも、帰るときには満車に近い状態でしけどね…(苦笑)

 

で、点検を終えて

いよいよ旅のスタートです!!

先ずは「吹割の滝」

 

 

 

般若岩

 

ちょうど観光バス2台と同時に駐車場へ(焦汗)

滝へ向かう順路は大渋滞でしたぁ〜(苦笑)

でも、どさくさに紛れてガイドさんの説明が聞けたからOKってことで(爆)

天気も良く(暑すぎ汗)景色も最高でした!!(この時点で風来坊の足は筋肉痛が始まっているのでした…)

 

滝めぐりは他にも何ヶ所か予定してたんだけど

熊出没情報があったので諦め…

車で近くを通ってみたけど入場禁止の看板があったりして、「本当に出るんだね…(怖汗)」と

 

初日の宿は「水上山荘」

この宿、マジに最高でした!!

谷川温泉郷の最も奥、渓流のほとりにあり

部屋からは谷川岳が見えます

日本温泉協会五つ星に認定させた温泉

料理も最高でした!!

食べるのに夢中で写真撮るの忘れました(苦笑)←宿の公式HPをご参照下さい(笑)

 

翌朝も5時から温泉へ

しっかり朝飯も頂いて

2日目のスタートです!!

 

つづく…←近日中に更新予定(苦笑汗)

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村←ランキングに参加してます!!