22日までのエントリーリストです。

 

エントリーの締め切りは、23日中で~す。

 

土曜日のスクールも後、少人数参加できま~す。

DB&RBとモンブランパーク内を一緒に走って色々聞いて教えてもらいましょう

 

日曜日のレース、初めてのモンブランでのレースなので、短めにしてま~す。

 

コーステープはほとんど貼っていません。➡で走ってもらいま~す。午前は青です。間違えないでくださいね。

午前の部は、一週約3.3kmです 時間は約15ぐらいです。

 


午後のコースの矢印の色は、紫で~す。

迷た時は紫➡見つけてください

コースは約4kmで、約25分ぐらいだと思います。

さらに午後のコースは、下記の場所が有りますので、貼っておきますね(笑) これを見たら気を付けてくださいね

皆さんの参加お待ちしています。