昨日、コース9割完成しました~

楽しいコースになってるとおもいますよ~

 

モンブランパーク 記念すべき第1戦 

ババナショックスの馬場大貴&馬場亮太さん

ダートバイクプラス札幌の沼田誠司さんが一緒に遊んでくれます。

 

あっ コースの動画アップしてますよ~

午前と午後でコース変えてま~す。

午前のコースの動画はこちら~

午後のコースの動画はこちら~

 

日曜日参加の皆さんに、注意事項がありま~す!!

午前のレースで一部車のの通る道を使うので、

AM9時~AM10時30分の間会場までの途中で通行止めにしますので、その間の入場、出場は出来なくなりますので、時間をずらしてきてください。

 

明日の夜に一度エントリーリストアップいたします。

 

皆さんの参加お待ちしています。

 

土曜日のスクール後数名の枠ありますよ~ 日本とトップ選手と一緒に走りながら教えてもらえるなんて北海道では、なかなか無い事なので、お時間あるかたは参加してみては