3月2日に帯広のモトショップケークロスの富田様から

お話しきました~

 

なんと、3月10日 

帯広でイベントを考えているとの事!!!

 

帯広スノーライディング!!!ワクワク

富田様も初めてのイベント開催との事で、

右も左もわからないとの話だったので、お手伝いしますのでやりましょって事で、開催しま~~~す

EZOモトクラブで、開催要項&エントリー開始しています

開催要項

エントリーページ

場所は、初めて使う所で、コースは早い方で約4分ぐらいとの事です。普通の方で5分ぐらい、八剣山と同じぐらいのコースの長さかもウインク

 

自分が絡むので、クラス分け、ゼッケンは八剣山と同じにしてもらいました~

 

もちろん、トランスポンダーも使って計測させていただきます。

 

 

今回の大会は、主催者の勉強も有りますので、エントリー費を安くしています。 な、な、なんと

基本1チーム1台

1人 3000円  2名4000円 3名 5000円

 

開催まで一週間しかないのですが

2025年開催してもらう為に、皆さん参加してくださ~い。

 

今シーズン最後の雪の上の大会になります。

 

皆さんでたのしみましょう音譜音譜音譜音譜

 

コースレイアウトなど、情報入り次第発表していきます。