色々な不安がありましたが

無事2日間完走してきました~⤴️爆笑

1日目

ルートでの沢で転倒の一回のみでした

結果iB28台中10位

出来すぎの結果、わーい🎵


2日目

無転倒、

テストもタイムは出てきたのに、回りもタイム出てきて、エンデューロ終わって結果14位(^-^;

2日目はファイナルクロスも足されるので、

ファイナルクロスの結果25位

2日目の結果16位


二日間の、トータル順位14位で終わりました~⤴️

上出来、上出来


レースに参加してみて改めて思ったこと❗

レースって凄く楽しい🎵いろんな人と巡りあったり、助け合ったり、泣いたり、笑ったり、ドキドキしたり、悔しかったり、乗り方学んだり、

数えきれないほどの思い出が残ります🎵


とにかく楽しい2日間でした~


この楽しさを皆さんに伝えて行くためにも、イベント開催したり、スクール開催したり頑張っていきまーす🎵自分が元気なうちはね(笑)


自分も出れるレースが有れば、これからも参加していきます。その時は皆さんも一緒に行きましょう🎵

今回は、本当に、楽しくて楽しくて、幸せな2日間でした~



告知でーす

12月19日

今年最後の、ニコニコ元気の出るエンデューロ

開催しまーす

場所は浜厚真

北海道に戻りましたら、正式に発表しまーす