更新さぼり気味ですみません | "IMPROVING"

更新さぼり気味ですみません

最近すみませんでした

それで バイクの方はというと 結構調子よかったっぽいです。

ほっぷスタンディング

ついでに動画(というか動画がメイン)

動画

フロントがあがりすぎていると思いますね。

もうすこし、ホップを小さくすれば、体力をあまり消耗せずにできるのではないかな

と考えています。

これがうまくなったら オットビを練習したいと思います。


今日は暑かったので ヘルメットはなしで 帽子だけでやりました

そんな危険なことじゃないんで大丈夫でしょう。

(マニュアルをやるときは絶対かぶります!! まえ マニュアルを練習していて

こけて 頭打ちました ヘルメットかぶっていなかったら かなり痛かったと思います。

そして ヘルメットに傷が付いてしました)


それと ウイリーも練習しました

動画

最近 フロントを簡単に上げる練習をしていたのですが

そのせいで 変なコツをつかんでしまったようで

半分こいだだけでデットポイント以上にあがってしまって

ひっくり返ることが多くなってきました。

もっとれんしゅうしなくては・・・・