こけました・・・・ | "IMPROVING"

こけました・・・・

今日は暑かったので マニュアルの練習はできませんでした


なので 1本橋を使って遊んでいたら  

タイトルのとうり こけました  足をくじきました ディーラー曲がりました

まあ 動画でも見てください

動画

ホント痛かったです 

ディーラーが曲がったと書いてありますが 直せますので心配は無用です


実は帰ってくるときにも階段で同じ足をくじいてしまったため

今も冷やしています


明日はできるかわかりませんね・・・・



このこけた原因は おそらくリアブレーキがきかなかったため

後ろに動き こけてしまったのだと思います

リアでもブレーキは本当に大事ですね!!


みなさんもブレーキ周りの調整&メンテはしっかりやりましょう



話は変わりますが  スタンディングうまくなりましたよ!!

ちょっと動画でも見てください

動画

どうですか??  後半は力を入れてやってみました  汚いですね・・・

というか リジットフォークの方がやりやすいですね

サスがついていると 反発が大きすぎて 必要以上にホップしちゃうんですよね・・・

リジットフォーク欲しいですわ

ディスクブレーキも欲しいですが(フロントだけ)

次はリアホップのスタンディングですね がんばります!!