まずいです かなりの寝不足です・・・ | "IMPROVING"

まずいです かなりの寝不足です・・・

今日も一様練習はやりました 

しかし これまた調子が悪い 

マニュアルやっても横に倒れてしまうし  ジャックナイフターンはこけるし

すべては 寝不足のせいでしょうね

もう 今から風呂は言って寝ます  

そうすれば9時間くらいは寝るれると思います

今 だるいです 


そういえば 今日 変速レバーなどが届きました

届いた内容は

まず 自分が注文したもの

ペダル BMXフラットペダル  やすい割には食いつき十分です


シフトレバー DEOREシフトレバー (リアのみ)  ちょっと奮発してディオーレ

の シフトレバー買いました なぜにリアだけかというと 

フロントは シングルにしてしまうのでね  

そのために いろいろな工具を買いました  

BB抜きやら 3週類くらい買いました

明日にでも やりたいですね (今から寝て朝やろっかな・・)


ごうけいで 2000¥強です 次の小遣いで

アリビオのスプロケでも買います買いたいです

では おやすみなさい