マニュアル最高です!! | "IMPROVING"

マニュアル最高です!!

今日は部活があって帰りが遅くなってしまい 動画は撮れませんでした


今フロントを上げてから リアブレーキをかけて リアタイヤで 走っている状態を

維持する 練習をやりました


2回くらい すごくうまくいって 1~2秒くらい 維持できました

後は 失敗ですね  というか フロントと違いリアはブレーキが利きにくいのでやりにくいです 

明日調整しようかと思います

あと リアブレーキをかけるタイミングなのですが  最初は早めにかけて 

だんだん 遅くしていけばいいと思います  

それと 遅すぎて 後ろに降りた瞬間に ブレーキをかけると 

かなり痛いことになるので注意してください!!!

股をタイヤに打ち付けることになります


ブレーキのかけ方は グイッと ロックさせずに

滑らせながら スピードを落とす ような感じでブレーキをしましょう

(グイッとブレーキをかけてしまうと  1きに フロントが落ちてしまうのでね) 


余談

今日 練習をやっていたら バイクで2人乗りしている 兄ちゃんに

『うまいなぁ~』 とか言われました マジうれしかったです。

初めて言われましたよ 

みなさんも 自分のように トライアルみたいなことをやっている人を見かけたら

『うまいですね』 とでも 言ってあげてください

なにか すごい技をやってくれるかもしれませんよ


2000アクセス突破しました  みなさん これからもよろしくおねがいします。