気を取り直して オットビでぇ~~す!!! | "IMPROVING"

気を取り直して オットビでぇ~~す!!!

ダニエルはちょっと休止です・・・ できませんのでねぇ


ってことで  トライアルにも使えるオットビです

オットビとは 漕いだ力で前にホップする わざです しつこいですがトライアルにも使えて

岩とか上れちゃったり 飛び石を攻略できたり  まあ いろいろできる訳なんですよ 

(完全にマスターすればの話)


今日から スタートです  

初日の 動画でもみてやってくださいな

動画

3回目のジャンプは失敗していますね 漕いでませんよ・・・

1.2.4回目は まあ 失敗はしていないと思うのですがどうですか??


それと オットビがちゃんとできるようになるためには スタンディングも必要ですね

オットビで行った先でこけてはしょうがないですからね・・・・

というか トライアルで使うスタンディングを見てみたいものです!!

というわけで 探してみました・・・・・

・・・・

・・・・

ぉっ おぉ

YELLOW STATION

動画が沢山ありますね

ぜひ みなさんものぞいてみてください 

すごくおもしろいですね ちょっと動画が重いですが・・・・

やはり オットビでセクションを攻略しているのが多いですね

あと スタンディングは ホップスタンディング(?) まぁ 意味はわかりますよね

はい ホップスタンディングで耐えてましたね  しかも すごく小刻みに 

すごいですよね!! 

クラスは上級?自分にはそう見えてしまいますよ 

(トライアルのルールのちょこっとはわかります) 


ってか コンペ用のマシンにのってみたいです!!