ダニエル上達しません・・ | "IMPROVING"

ダニエル上達しません・・

ダニエル なかなか上達しません・・・

今日は 前よりフロントを上げて ホップしようと思っていましたが

思うようにできないんですよね・・・

なので 動画はありません


まあ 気を取り直して 別の話に持っていきましょう




今日 おもしろい玩具を見つけました

これです

ちゃんと2輪走行で リアルそうでほしいです  しかも

これのブランドモデルの中に 『トレック』があるから おどろきです

それと フロントのサスは動くそうで  その サスのスプリングが 

交換できちゃったりするらしいです (ソフト ミディアム ハードの三種類あるらしいです)

これは 買いでしょう  


これの 元は イダテンジャンプ?という DHの漫画だそうです

漫画は あまり興味ありませんね・・


どっちにしろ  この中で トレックのモデルがあるからうれしいですね

お金が あまったら  買いたいと思います

(とはいっても そのまえに 自分のチャリを カスタマイズしなければ・・)