今日は ホッピング&ウイリー&丸太越え!?です | "IMPROVING"

今日は ホッピング&ウイリー&丸太越え!?です

今日は ヘルメット装着です  (スノボー用です・・・・・)


まずは ウイリーです

動画

まだまだですね・・・  これで もっと 腕が伸びていればうまくいくと思うんですけど

やろうと思ってもできないんですよね・・  というか やると後ろに倒れそうで怖いんですよ

あした 特訓しますね  


ホッピング

動画っ

遅くてびっくりしましたか??  実は スローになっています  

ほんとは 『走り』 位のスピードで走っています  

いやぁ~~ 気持ちいいですね  

でも 失敗すると危ないかもしれません  パンクするかもしれませんので 注意!!

あしたは 丸太越えで使っている 大きい石を 飛ぼうかと思っています


丸太越え

動画

昨日より大きい石を使っています  ちょっと難しかったですね・・

ぎりぎりで飛べていると思うんですけど どうですか??

コツは フロントホップとリアホップの動作をくっつけてしまう感じでやると うまくいくと思いますね

それと リアホップを高く飛ぶように意識してやった方がいいかもしれません



きょうは 土曜だったので 午前の部活が終わってから  たくさんできました!!

今日は すごく楽しめましたね!!