一気に寒くなりましたねースタッドレスタイヤにいつ交換するか悩んでるルーリーパパです。


先週末は土曜日は釣り仲間の家で自宅BBQの為、朝一に久々のカインズのランに!
そこには2年ぶりくらいなのかルーリーの1番苦手なハスキー君が😓最初は小型エリアで様子見て大丈夫そうなのでフリーエリアに入るとお互い覚えているみたいでハスキー君はルーリー目掛けて絡んで来るルーリーは近寄られるのも嫌みたいで珍しく吠えまくる。けどハスキー君も成長したみたいで近くには寄って来てチョッカイは掛けて来るけど噛んだりする様な気配が無かったので様子見てフリーエリアで時間を過ごしました。

焼き焼きしてたからBBQの写真はこれ1枚(笑)


そして日曜日は木曽三川公園の東海広場の無料ドッグランが今年もOpenしたとの事で行って来ました。



いつもながらハーネス外すと全開(笑)






















さぁ!
今週末はDG50mの決勝!!

みんな頑張って走ってもらいましょー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ