日曜日は滋賀県のサンデーズガーデンにルアーコーシング(小型クラス)に参加してきました^ ^

前日はルアーフィッシングで琵琶湖に来てましたが2日続けて同じような場所に・・・


サンデーズガーデンのルアーコーシングは今回が2回目の参加去年の模様去年は初ルアーということもあり色々緊張してました(笑)

そして去年はタイム自体も普段走ってる50m走より良くなると思ってましたがタイム5.81sと今考えると普通のタイム・・・
結果も6位と普通な感じでした(笑)

今考えるといきなり知らないランに来てコースに入り『レディーGO!』って言われても知ったこっちゃ無いわな(笑)

そして今回は 


ランに着いてからも走る気マンマンのルーリー(笑)他の子のスタートの合図の『レディーGO❗️』に一々反応してる


そして肝心なレースの模様(提供ルディパパ)


黒い弾丸が走り抜けます(笑)

貴重な動画(提供ぴん太家)





ウォーミングアップはナラママに頂いた服を着て走るルーリー^ ^




そして結果
1走目5.324s 2走目5.370sで去年よりタイムも上がりルーリー自己ベスト更新^ ^






そして




結果小型クラスで優勝できました🏆






お疲れルーリー


そして皆様ありがとうございました😊







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村