チョコ虹の橋へ | こんなひもあるよね!

こんなひもあるよね!

あらふぃふの干物オンナが日々の出来事を綴っておりまふヾ(*´∀`*)ノ
孫の洋服作ってます♡わんこの事♡日常などなど(笑)

2021年、もう4日経っちゃったんですね~(笑)

今日から仕事初めって方々もおいでるとおもいますが…

アタシは31日の大晦日に仕事納めをし
元旦は夜勤入りで仕事初めってでした✨

年末、正月気分で正月準備をし
お節料理も今年は注文し
年が明けた瞬間からおせち料理つつきながら飲んだくれようと思っていた年末😅
その目論みも…
そんな気分になれなくなってしまった〰️😭

暮れに我が家のにゃんこのチョコ🐱が虹の橋を渡ったのです🌈





チョコはこの一年で食欲があるのに、かなり痩せてきていたのです🐱
時々、認知症にでもなったのか?
ってくらいに食べてばっかりの時もありました✨

12月に入ってから、ちょっとずつ食べる量も減ってきて

中旬には、ペットベッドの中でオシッコするようになって
2つあるベッドを代わる代わる洗濯して対応してました(笑)

クリスマス🎄頃にはオムツをつけるか、ベッドにペットシーツを敷き…

それでも食欲旺盛で、人の食べるものを狙いに来る程でした(笑)

えぇ、28日の夜にはステーキ肉まで食べて…

29日の朝、いつものように足元でごはんを催促
缶詰めをあげたのですが、全く食べようとせず😓
なんだか食べ物が欲しいのではなく側にいたいような…
清拭ウェットで体を拭き、目やにが出てる顔を拭きキレイにしてから出勤!

帰宅してぐったりしてるチョコ🐱が…





21時前、息子と一緒にチョコの側に…
頭を撫で手を握り体をさすり…
ちょっと痙攣が起きた後に
上唇が上がり…
苦しむことなく虹の橋に渡りました🌈

最期を看取る事が出来て
ホントに良かったです



30日に火葬してもらってきました
チョコのお骨、お家に帰ってきました🐱

モコはチョコの名前を言うと、今もチョコの姿を探してます😢

チョコ🐱そっちは楽しいですか?
チャーとアバに会えましたか?

チョコ🐱14年間ありがとう‼️