孫服 | こんなひもあるよね!

こんなひもあるよね!

あらふぃふの干物オンナが日々の出来事を綴っておりまふヾ(*´∀`*)ノ
孫の洋服作ってます♡わんこの事♡日常などなど(笑)

お久しぶりです😂

かなりの放置プレイになってしまいましたが…(笑)

6月に、ずっと欲しかった

ふらっとろっく




買っちゃいました~ウインク

定価なんてムリムリ(ヾノ・ω・`)
なのでフリマアプリで…(笑)


早速、ふらっとろっくで孫服に挑戦😸



手始めは牛柄で…(笑)

袖口のバインダーが失敗しちゃってやり直し〰💧




ちょっとお姉さんらしく…😍



タンクトップ作ったけど…

「タンクトップ着んわ😱💦」
と言われ…😭



ニットパンツも作ってみた~(笑)





インスタで購入した
くまさん生地🐻

まぢで可愛い❤️

スモックパジャマとTシャツを…

その後に娘っ子から甚平作って~との依頼が…(笑)


放置プレイするから、箇条書きになるのよね😅
まぢめに書きます


えぇ、、、
たぶん、、、