12月は、友達とよく遊びましたピンクハート

X JAPANのファン友達でHIDEさんのバースデー祝いシャンパンロゼワインバースデーケーキ

急遽、体調不良のため2人来れなかったけど、久々の友達もいて、懐かしい気持ちにハート



美味しかった〜〜ニコニコ
クラブサンド的な!こういうチキン、ニューヨークで食べてからハマってるよだれ




みんなでケーキバースデーケーキシャンパンロゼワイン
ミルクレープ、美味しかった〜てへぺろ



誕生日が近いということで、お友達からいただいたプレゼントたち🎁ラブ
うちに、新しくぷーさんが1人増えました🐻ニコニコピンクハート




その後、新入りぷーさんとお友達とイルミネーションに星キラキラ
ぷーさんもXびっくりマーク

あーだこーだ言いながら、終わりました星

赤薔薇赤薔薇

HIDEファンのお友達のバースデー祝いにタイ料理🇹🇭シャンパンロゼワイン



ヤムウンセンは、間違いないびっくりマーク
空芯菜炒めも美味〜ルンルン



パッタイも美味しかった〜〜ピンクハート



お友達が頼んだデザート!何か緑色のもち?みたいなの一口もらったら、美味しかったびっくりルンルン


赤薔薇赤薔薇

元同僚の先生とランチシャンパンロゼワインスプーンフォーク

肝心のランチは撮り忘れ・・・

学校辞めて大阪万博関係の仕事をされてるようで、やっぱり英語話せると、本当に幅広く活躍できるんやなぁ〜花






赤薔薇赤薔薇


年末は、LUNA SEAのLIVEに初めて行ってきました爆笑
毎年アルフィーに行ってたけど、知らない曲も増えて、なんかもういいかな?と思ってあせる

LUNA SEAファンのお友達が車を出してくれて、快適な行き帰りでしたルンルン




お店が軒並みお休みだった〜あせるあせる



ぴあの一般で取ったのに、めちゃいい席でしたラブ



すぎ様のバイオリン、素晴らしかったピンクハート
バンドもカッコよくて、来年は35周年らしく、またLIVEあるようで、楽しみ〜キラキラ



時々振り返りながら、楽しかった日を忘れないようにしないとラブ


これだけ外食しても、毎月1.5〜2キロずつの減量出来てるので、大事なのは、非日常の食事ではなく、日常の生活習慣だと改めて思います爆笑花

こういうの止めたらもっと減量できるんだろうけど、QOL下がるからやりません汗うさぎ


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇