2023年も終わりピンク薔薇

激動の1年でした(って、毎年言ってる気がする)キョロキョロ
1年前は、私学高校で一般入試対策とかしてたなぁ〜もやもや副業で、元々務めてた予備校の冬期講習にも行ってて、本当に我ながら頑張りました星


心身のストレスと、他色々のことで1年半で26キロも体重が増えてしまい、まじで別人不安やっと10キロ落ちましたが、まだまだ・・・えーん
夏のYOSHIKIさんDSには、確実に戻すっっ炎



3月末に退職して、地元の一軒家で一人暮らしするようになって、念願のグランドピアノ🎹と暮らせるようになりましたニコニコ


やっと、やっと、10年以上夢見ていた幸せすぎる生活ですピンクハート


ピアノ🎹を集中して弾いてるときだけ、頭の中から言葉が消えるニコニコ



『ぼくはどこでも幸せです🐻飛び出すハート

赤薔薇赤薔薇

祖母が大事にしてきた庭も、大切にケアしています花


冬なのに、花も咲いてます花束



何かの実・・・ブーケ1
可愛い飛び出すハート


赤薔薇赤薔薇


YOSHIKIさんの追っかけは、今年も頑張った〜〜〜〜ラブ炎

8月 YOSHIKIさんディナーショー@東京
9月 YOSHIKIさん映画プレミアム@東京
10月 YOSHIKIクラシカル3days@東京
10月 YOSHIKIクラシカル@ニューヨーク
11月   ラストロックスター3days@東京





何にも代えがたい経験がまた増えました悲しい

また、来年も、追っかけを全力で頑張ります炎
そのための人生ですので。

1日でも多く、YOSHIKIさんの音楽に、生で触れる機会を大切にしたいピンクハート





ずっとずっと大好きですピンク薔薇

紅白も素敵だった・・・照れキラキラ
仲間のみなさんがかけつけてくれて、本当に嬉しかったピンクハート


赤薔薇赤薔薇


今年は、大切な人が3人も亡くなってしまい、人生や命には限りがあるんだと、改めて感じました悲しい

自分に残された時間を無駄にせずに、やりたいことを思いっきりやって、美しく生きていきたいピンク薔薇


私の人生の課題があったとすれば、きっと闘病だったのでしょう。40年近くかかりましたが、やっと乗り越えたので、自分に課された課題はクリアしたと思ってて、もう残りはボーナス期間だと思ってますキョロキョロ




ぷー🐻も昔は黄色かった・・・



『色が違う気がします・・・🐻あせる





さて、カウントダウンは、毎年恒例YOSHIKIチャンネルでYOSHIKIさんと・・・飛び出すハート




もうブログでの交流はしないけれど、来年もブログを続けていたら、またよろしくお願いします🐻星



赤薔薇赤薔薇