久々のブログ星



アメブロやめたいとずっと思っていて、けど、記事は自分のためにどこかに保存したいから整理しつつあるんだけど、量が多すぎて全く進まない・・・魂が抜ける


整理していたら、懐かしい写真が出てきたので、アップしてみる花




2018年3月に川本療法を開始してからもうすぐ6年星

最初の1年は、皮膚以外の多くの変化があり(1ヶ月で生理が正しく来るようになる、半年後睡眠薬精神科の薬の断薬成功、尿量アップなど)、挙げればキリがないけど、皮膚自体がよくなったな〜と思ったのは1年半ぐらい経った頃(らしい!過去のブログ見たら)ニコニコ


星2018年6月星

最初はこんな感じだった・・・えーん
ステロイド使ってたのになーもやもや


1年後
(2018年11月から山本ファミリア皮膚科にも通院)

星2019年5月星

まだ、顔にも赤みがあるキョロキョロもやもや






7か月後

2019年12月
この頃になると一気にキレイになってる照れ





半年後

星2020年6月星

さらにキレイになってるキラキラ


5ヶ月後


星2020年11月星

あまり変わってないかな、とりあえず維持昇天

いや〜白くなったねニコニコ









今の写真も撮ったけど、皮膚云々よりも、体重増加のため首が太すぎてえーん、載せるのやめますゲロー

また、来年減量に成功して、機会があれば・・・キョロキョロ



毎日毎日、コツコツと川本療法の自己指圧と温圧、オーブス水を続けたおかげで、眠れる・動ける体になれた星

そこから、山本綾子先生のアトピー治療の解剖学運動療法やって、本当にアトピーで悩まなくなった星



脱ステ、食事制限などの極端な治療(治療と言えるのか謎)、や現実逃避の精神論なんかに頼らなくても、身体的なアプローチを正しくすると簡単にアトピーよくなると知って、本当に人生救われたニコニコ


赤薔薇赤薔薇




治療にも、好きなことにも、一生懸命ですプンプン炎



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇