いよいよ、YOSHIKIクラシカル〜〜〜ピンクハート

チケットの発券も終わり、コンサートが近づいてきました爆笑

来月末にニューヨークのカーネギーホールに行くので、3日間の東京公演は最初諦めようと思ってたけど、5月にカード不正利用されたトラブルがきっかけで、友達に連絡することになり、話してたら行きたくなって、最終日1日だけ参加することになりました・・・、けど、日が経つにつれて、やっぱり3日間行きたくなって・・・えーん


・・・結局、3日間参加することに決めましたラブ



1日目は、お友達に相談したら、1日目のチケット余ってる方を紹介してもらうことになり、安心して取引できました爆笑

席は、1階席の前方でしたおねがい音響的にとてもいい所飛び出すハート
チケットは、取れなくても、余っても困るので、少しでも協力できてよかったピンク薔薇


2日目は、ぴあの一般で取ったら3階席びっくりあせる
YOSHIKIさんのチケットでこんな後ろはいまだかつて初めてで、逆に楽しみです(笑)

オーケストラは、アリーナよりもバルコニー席のほうが音の響きは断然いいので(YOSHIKIさんは遠くなるけどもやもや)、音的には楽しみピンク薔薇


最終日は、お友達に取ってもらったら、なんとアリーナAブロックラブラブラブ飛び出すハート
ど真ん中の席は、チケット代に10万も払えるVIP様たちの席で、その隣のブロック!最終日は、競争率が高いので、良席になることはほとんどないから、すごい嬉しい〜〜爆笑  




チケットが手元に揃い、実感がぁ〜照れ飛び出すハート



今回も、色んな友達や知り合いにとても助けてもらいました花

全国から久しぶりなお友達も集まるので、それも楽しみですラブ

1年ほど会ってないし、20キロ近く太った私に、気づいてくれるかな?豚あせるあせる


ちょっと最近風邪気味でダウン中ですが、クラシカルに向けて、体力戻していかないとっっっ筋肉キラキラ





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇