この日のYOSHIKIさんは、終始ご機嫌でしたおねがい飛び出すハート



YOSHIKIさんの音楽は、まだまだ、もっともっともーーーっと多くの人の心を救ってくれると信じていますびっくりマーク




小さいときから、苦しい闘病生活ばかりだった私の人生に、彩りを与えてくれてありがとうございますキラキラ




誰とも共有できない苦しみがあっても、YOSHIKIさんの歌詞が私を何度も救ってくれましたびっくりマーク




これからも、ずっと変わらない愛を・・・ピンク薔薇








YOSHIKI@ドラムスティックを押し込む



iの点が抜けていて、チャンネルでざわついてたびっくり


素足になると思ったら靴のままだった(笑)




赤薔薇赤薔薇



https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000444.000021123.html

 



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇