先日、ピラティスの帰りにランチに入ったお店で、たまたま横に婚活の初顔合わせのカップルが座りました指差し

興味があったので、パスタ食べた後だったけど、飲みたくない紅茶コーヒーを追加注文して(セットでプラス400円もやもや)、横の会話を聞いてました指差し


男性は背か高く人の良さそうな雰囲気の方、女性はちょっと派手めの黄色いワンピースを着てるキレイめな方昇天女性が歳下ぽい〜


昔、恋人欲しいなぁ〜と思って、婚活ブログとかを読んでたので、休日のホテルレストランでの婚活カップルの活動に興味シンシンだったときもあり、あ〜これかぁ〜!と感じで、ワクワクしながらしれっと紅茶を飲んでましたひらめき


おっと、ここで、男性の父親は、建築系の会社の社長さんと判明びっくり

お父さん『まだ、社長ではないんですが、ゆくゆくは僕が・・・』

女性くいつくラブラブ

そこから男性、自社の仕事内容について、語る・・・
タラタラ・・・なるほど


おっと、ここで、女性側の両親は、どちらも開業医びっくりと判明!だから、実家暮らしかニコニコ

さらに、女性側の家系は、代々医者や薬剤師ばかりという話にびっくりどうやら、お金もちのお嬢様だった様子・・・ラブラブ


男性側が女性の実家について、めっちゃ興味津津キラキラ

お父さん『◯坪て、うちより大きいじゃないですか〜!』


・・・そのまま、お互いのクリニックと会社の離職率の話や、会社やクリニックの経営に関する話が続いていて、私は暇になってきて・・・キョロキョロ



赤薔薇赤薔薇


開始30分で、ここで急展開、お互いの人柄や趣味について質問タイム〜照れ

ヨガやらスポーツやら、お互いの学生時代のバイトなどなど、色々話されていました花


このあたりで、私の集中力も切れてきて、飽きてきたので、退散しました真顔



女性のほうはマイペースで、男性が合してる感じがした〜昇天

わざわざ女性の地元まで車で来てくれたみたいだし

しかし、あの女性(家系)の目にかなう人は現れるのかなキョロキョロはてなマーク


医者は、最強ですねキラキラ
お金もちならいくらでもいるけど、国家資格という社会的地位(信頼)と、学がある(頭がいい)職種なんて、そうそうないからねスター





赤薔薇赤薔薇



この二人以外にも、婚活カップルぽい人たちかちらほらいましたふたご座飛び出すハート




私もまた、誰かと付き合いたいなぁ〜

結婚はいいから、彼氏が欲しい〜





写真撮り忘れたのでHPから。

だいぶ盛ってると思いますが〜口笛


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇