8月のサマンサさんのレッスンは、YOSHIKIさんのディナーショー後だったので、高ぶったテンションを落ち着かせるアプローチを教わりました昇天


頭にはいつもの氷枕、基本の背骨の調整キラキラ


イベントからだいたい2週間ぐらいで、体に何かしら出るようなので、気をつけて観察していきます予防

イベント時は、その前後、いつもアドレナリン出過ぎて、2、3時間しか寝れないまま当日を迎えてしまい、心身に負担だろうなぁ〜という感じ。


2本のタオル丸太で、肩甲骨、肩周りを刺激花
よくカチコチになるところやね。。


膝下を上げて、ゼロポイントに花
腰が緩み、リラックスできます。


体を緩めることが第一ですね〜びっくりマーク


ありがとうございました照れ


ツーショットです🐻



赤薔薇赤薔薇



8月は、あせもや色々で、皮膚炎もよくなかったので、東京の山本ファミリア皮膚科にも行ってきました!

その記事は、また後日!




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇