反田恭平さんのピアノコンサートでした🎹キラキラ

コロナ前にチケット取ってたのに、コロナで延期→延期→中止あせる

その間に、ショパンコンクールがあり、2位の快挙音譜

その後のコンサートは、すぐにソールドアウトして、なかなかチケット取れず・・・

やっと、転売屋から(!!)チケットを買えて、参加してきましたおねがい


クラシックのコンサートは、発表会みたいで、お上品すぎて、敬遠してたけど、反田さんのピアノは情熱的で昔から大好きですキラキラ

ベートーヴェン熱情とバッハシャコンヌ、ぜひ生で聴いてみたい・・・おねがい









近くのハンバーガー屋さんにて、お昼ご飯スター


美味しかったー爆笑合格


赤薔薇赤薔薇



コンサートは、素晴らしいの一言でしたキラキラ

自分が演奏したことのある曲なら、なおさらプロのすごさを体感しましたラブ



ショパンバラード3番、やっぱり弾けるようになりたいーープンプン


どんな練習をしたら、あんな音色が出るのかな〜・・・キョロキョロ


とにかく、やっぱり反田さんのステージは見れてよかったですラブ


指揮のほうに転換するとのことで、ピアノコンサート、これからどうするのかな?

また、機会があれば行きたいーおねがい


スタンディングオベーションのコンサートでしたキラキラキラキラ


今年はあと3回ピアノコンサート行く予定ですラブ


楽しみ・・うさぎのぬいぐるみ


しばらく体調もよくなくて、ピアノレッスンも上手く行かず、色々と情熱が落ち気味だったけど、明日から、また勉強とトレーニング、練習を頑張ります照れ🎹


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇