YOSHIKI クラシカル、2017年のカーネギーホール初公演の中継を見て、次こそは絶対に現地に行きたい!と熱望していましたが、ついに2023年クラシカル全世界ツアー発表されましたラブラブラブ



ファンクラブツアーに参加しようと思ったけど、一人参加やと合計60万ぐらいすると気づいたのが遅く・・・、
てっきり今までみたいに1人参加の人同士、相部屋になると思ってたあせる

(コロナもありスタンスが変わったんやな)

ファンクラブツアー参加は今回は諦めましたショボーン


赤薔薇赤薔薇


急いで、自分でチケットとフライト押さえないと、と焦ってしまい・・・あせる

チケットも、最初から自分で押さえておけば、もっといい席が残っていたのに・・・ショボーン
(海外は、自分で席を選ぶシステム)



そこから、海外航空券サイトで、クレジットカードを読み取られ、不正利用され、色々と重なって悲しみジョニーの心境になりましたえーん

(今思えば、公演のチケットだけは確保出来てたのが不幸中の幸いえーん


その後、海外公演によくいく友達にアドバイスをもらい、無事フライトも予約出来ましたえーん

海外は、フライトとホテル、別々に予約したほうが取りやすいねびっくり
サイトも公式なものかをチェックするように!

今後のために、メモメモ_φ(・_・


赤薔薇赤薔薇


そして、とても久しぶりにお友達と色々しゃべってたら、私も東京公演も行きたくなって・・・

最初はカーネギーホールだけに、全力捧げようと思ってたけど・・・キョロキョロ




結局、私の分の東京公演のチケットもお願いしましたおねがいキラキラ



そして、無事みんなチケット当選して、ひと安心ラブスター

昔は、チケット争奪戦でチケット多く取れすぎたり、全然取れなかったり大変だったけど、個人情報を細かく入力しないと申込みできないシステムと、1次選考から何度かに分けてチャンスがあるシステムになったおかげで、重複当選もなくなり、ファンの心に平穏が訪れましたうさぎのぬいぐるみ


東京3日公演で、私は1日だけの参加だけど、みんなと会えるのを楽しみに、そして、もちろんYOSHIKIさんの心の音楽に触れられる瞬間のために、心身を整えようと思いますおねがいピンク薔薇






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇