1週間ほど前に、クレジットカードの不正利用トラブルに合いました。。ゲロー

1枚目のカード入力時にエラー出た時点で気づけばよかったんやけど、2枚目もエラーになってから気づきました・・・なので、2枚やられましたムキー

YOSHIKI クラシカルで、ニューヨークのカーネギーホール公演に行こうと、海外の航空券予約サイトから予約したら・・・

3時間も色々な航空券を比較して、悩みに悩んだあとだったのに!

週末テストなのに!

しかも、そのカードで、友達のYOSHIKI クラシカル東京公演の予約申し込み中だったのに!!

くそーっっムキームキー

一気にやる気なくして、カード会社に連絡したら、カードはすぐに止めれたけど、やっぱり色々な買い物されてたらしく(セキュリティが働いて決済は出来てなかったのが不幸中の幸い)、詐欺のヤローにもイラつきムカムカ

カード再発行されると、諸々手続きがめんどくさいショボーン



何より、友達の代わりに申し込みしていた抽選中のチケットはどうなるねん・・・ガーン

ローチケに連絡するも、電話対応のサービスは終わったらしく、メールのみ。メール送るけど、すぐには返事来ないしあせる来たと思ったら、時間ください、的な・・・あせる


あー、もう詐欺とかなくなれムキー

人を騙して金儲けしてるやつらも消えろっっムカムカ



  
・・・っていう心理状態が1日半ほど続き、

YOSHIKI ファンの友達に泣きつきましたえーん



すぐに他の友達たちにも伝えてくれて、代わりに申し込みしてあげると言ってくれた友達がいましたえーんえーんえーんえーんえーん


神すぎる・・・キラキラキラキラキラキラキラキラ


赤薔薇赤薔薇


学校勤務のときから、もう人と関わるのがしんどすぎて、いつもならYOSHIKI さん関連のライブやコンサートが決まると、友達たちとキャイキャイ言ってるのに、そんなエネルギーもなく過ごしていたら、こういうマイナスなことが起こり、友達に助けを求めるような状況になりましたキョロキョロ


電話で直接伝えないとと思い、急遽電話せざるを得なかったのも、結果的に色々話せて、とても懐かしく、何も変わってなくて癒やされました手袋

最悪なことのあとには、必ず最高のことがあって、それは今までもそうだったので、不正利用はホンマに許さないけど、また友達に繋げてくれたと考えるようにしますスター




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇