いつもとは違う弾き合い会に参加しました🎹手袋

いつものスタジオでも、お会いしていた方に2年ぶりにお会いしました照れ

2年前から20キロ以上太り過ぎて、気付かれないかな?と思いましたが、大丈夫でした指差し


みなさん、すごく上手&それぞれに曲への想いが伝わってきて、プロぽい人からアマチュアまでいましたが、関係なく、いい時間でしたラブ


ベートーヴェンのテンペスト、二楽章はまだレッスンしておらず、一楽章も暗譜が間に合わず、結局譜面見ながら何とかかんとか終わりました不安

去年の発表会で弾いたカッチーニは、暗譜で気持ちよく弾けた!ら、やっぱりみなさんからよかったと褒めていただきました飛び出すハート

これだけ余裕がないと、『伝える』ということは、到底できないんだな・・・




今年の発表会までに、根気よくテンペストに取り組みますちょっと不満

来月も再来月も予約しておきましたニコニコ



音楽を大切にする人たちと一緒の時間を過ごせるのは幸せだ・・・うさぎのぬいぐるみ





主催者さんのご自宅の薔薇🌹


ピアノ🎹好きは、薔薇🌹好き率が高いのは何故なのかなキョロキョロピンク薔薇





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇