大好きなセキグチぬいぐるみシリーズ🐻


鍵をつける小さいキーホルダーを探していたら、クラシックプーがあったので、注文してみた花


到着!








・・・・・・・・・びっくり


さわり心地も、デザインも、思っていたのとちょっと違った・・・キョロキョロ


キーホルダーにするには大きいので、飾っておいた口笛



クラシックプーさんが好きすぎて、Disneyにグッズを買うためだけに行きたい気分です🐻うさぎのぬいぐるみ



スーパー横の百均ウロウロしてたら、可愛いもの見つけた🐻




ふわふわの小さい袋🐻手袋

母に、これいくらやと思う?て聞いたら、

「・・・100円ニヤリ

て言われたびっくりえ、100円に見える?

めっちゃ可愛いし、ふわふわやで手袋


・・・100円やったけどえー

可愛すぎて、もう1つ・・・、もう2つ買ってしまいました爆笑







小さいので、何を入れようかと迷います・・・真顔あせる


・・・・・・


・・・・・・







とりあえず、ドッキングしておいた照れ


可愛すぎる・・・🐻手袋ラブラブラブラブ



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇