いつもお世話になってるピアノ🎹スタジオの方たちとホール練習会をしました花




コンサートホールでの練習は、音の響きが全然違うあせる

いつもヘッドフォンだからねキョロキョロ

暗譜すら間に合わず、未完成なので、行く前はとても憂鬱だったけど、こういう機会はいざ行って、経験すると色々学べ、感じれて、最後はやっぱり行ってよかったと思うから不思議です昇天


とても上手な人がいて、アマチュアのコンクールなどにも参加して賞を取っているらしいびっくり
やっぱりそういう人はちゃんとしてるなー、基礎がとってもちゃんとしてる、と思ったスター


また、私もレベルアップして、弾ける日が来ればと思います🎹ピンク薔薇








赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇