こんばんは、ROSAです赤薔薇


毎月の経過・・・忘れるところでしたアセアセ


2月は花粉の影響でポツポツ出てますダウン

元気だけど、皮膚の状態はいまいちかな?




2020022912260000.jpg




2020022912220000.jpg



2020022912240000.jpg


下に履いてるのはスカートではありません、写真撮影のために下げた腹巻きです笑い泣き(注:あったかいですラブ)


赤薔薇赤薔薇

体のためにやってることは変わりません。

川本療法の自己指圧、温圧、生体水キラキラ

山本綾子先生の解剖学理論を元に、ストレッチ、ヨガ、ピラティス(最近始めました音譜)キラキラ

山本綾子先生の記事もアップせねば!

すみません、3月中にはおーっ!
(コピー→保存してた記事をアップロードしたら、記事中の症状の写真が消えてしまってえーんこんなことなら、スクショしておけばよかった・・・(涙))




コロナの影響をダイレクトに受けて、学校が休みの間、勤務先も閉まるので、まさかの最長25連休笑い泣き(笑)
・・・ギャーギャー騒いでも仕方ないもやもや

免疫下げずに、5月の試験に向けて受験生になりますにやり



あ、2月半ばにいきなりアクセスが1000近くになって、びっくりしましたびっくり

川本先生がメルマガで紹介してくださったみたいで、アトピー治療記のアクセスがすごかったですひらめき電球

川本先生、お読みいただいた方々、ありがとうございましたドキドキ





ではでは、2月もお世話になりました赤薔薇


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇