こんにちは~、ROSAです赤薔薇


明けましておめでとうございます照れむらさき音符鏡餅絵馬鏡餅

今年もよろしくお願いいたしますほっこりキラキラ門松おせち門松





新年早々、パッケージされたハンドクリームの角で切ってしまい、数時間後には軽いやけどをしてしまいましたもやもや

運のなさそうな右手です笑い泣き





赤薔薇赤薔薇

せっかくなので、今年の抱負を照れキラキラ


🎹ピアノ編🎹

やりたい曲目リスト
音符ショパン バラード1番(1月の発表会)
音符ベートーベン 悲愴1楽章(再)、2楽章(再)
音符ベートーベン 熱情3楽章
音符ショパン ノクターン13番
音符ショパン エチュード10−4
音符バッハ三声

今年は計5回、人前演奏をするぞ爆笑グー

新しい先生のおかげで、夢が膨らみます虹
ピアノを弾けるようになりたかったら、ピアノを“弾ける”先生に習う!!
・・・当たり前のことですねアセアセ
感情爆発の野生児ピアノが、先生のおかげでどんどん洗練されていきますキラキラ
教育って本当に素晴らしいラブ




『“あわてない”って書かれてますよ🐻あしあと

ピアノも人生も勇み足なのですてへぺろ


赤薔薇赤薔薇

鉛筆英語and仕事編鉛筆

1月~3月 オンライン英語ジムで、発音矯正。
1月 英検1級(力試し受験。準備不足のため不合格確定アセアセ)
4月 発音検定
4月~オンライン英会話開始
5月 英検1級一次試験(本番!)
6月 英検1級二次試験
7月 転職活動
合間にTOEIC930点超えを目指して受験
英検1級合格したら、単語検定、TOEFL、通訳案内士資格取得に向けての勉強星

親友miyoから誕生日プレゼントに単語帳をもらいました本(私の希望でにやり)
英検1級も通訳案内士の資格も持ってる彼女には、いつも刺激をもらいます照れ

単語帳にメッセージも書いてもらったので、ピアノの発表会が終わったら本格的に頑張ろうおねがいキラキラ

人前で英語を教えても恥ずかしくないぐらいの英語力をつけたいプンプン
どこまでもプロであり続けたい!!



『ぼくの似顔絵があります🐻ラブラブ


赤薔薇赤薔薇


バレエ体編バレエ

キラキラ睡眠の質を第一に!
むらさき音符痒くない&湿疹ゼロの状態を当たり前にする
キラキラ体幹を鍛える
ハート美味しいものを食べる


毎日することは、変わりません。
チューリップ黄自己指圧&温圧@川本療法
チューリップ赤生体水3リットル@川本療法
チューリップ紫血流アップ&姿勢改善のためのヨガ&ストレッチ@山本綾子先生の解剖学理論
チューリップピンクウォーキング
チューリップオレンジ正しい薬の使用&スキンケア


通院の頻度もぐんと減り、今まで使ってた治療費、時間、労力はどんどん自分の好きなことをするために使えるようになりましたラブ
ピアノや仕事のことにこんなに時間を割けることが夢のようですラブラブ
1年の目標を掲げても、体調でいつもパーになっていたのでぐすん
つい2年前には、虚ろな目で入院していた精神科の壁を眺めていたのに・・・えーん


あとは、お腹を空かせている家族のために食事を作ることカレー鍋
大事な友達と笑い合う時間パンダハートクマ
を大切にしながら、過ごそうと思いますルンルン

あ、XJAPANやYOSHIKIさんが動いたら全てほっぽりだして追っかけます競馬くるくる
人生の最優先事項なので!!


赤薔薇赤薔薇


私の誕生日に、あいちゃん(11歳)からこんな素敵なプレゼントをいたたきました花束

フワフワ手編みの肩掛け@手作り雪の結晶

左は2017年3月、阪南中央病院に入院していたときにお見舞いに作ってくれたものルンルンずっと病室に飾ってました照れ








『やっぱり今年も、ぼくは巻き込まれるのですね🐻ハートブレイク


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇